最近の報告。

まずは18日。もちろん就業後ネ。
番長を670で拾って、15Kで初当り。
そのコインをもって、うろちょろしたが
鬼浜が連チャンたので39K回収し終了。

そして19日、この日も就業後にMHへ。
番長を660で拾って、6Kでシャッター開チャ目にて解除。
その後、連チャンしまくって61K回収し終了。

最後に今日20日。
昼から某B店にて銭形で183から勝負するも565抜け・・・。
とりあえず初当りまでと思って打つも1460回転でBBゲット・・・。
初期投資が43Kと、いきなりの負けムードでした。
結局、単発終了したので別の銭形へ380を拾って480でRB・・・。
20GでBBを引き戻し、更に120でBBを引いて181抜けし終了。
21Kを回収し、22Kの負け・・・。
気を取り直し、MHへ移動。
バケ後455回転の秘宝伝を拾って、18Kで天井BB。
920回転で2回も高確入って天井が伸びたけど、伝説に入ってたみたいで
その後は連チャンして、とりあえず18K分のコインをゲット。
そのコインで鬼浜俺の空で増えたり減ったりを繰り返していたが
最後は440の番長を640でRB、、、Aでバケ?最悪と思ったが
なぜか連チャンに入ってて、その後は伸びる事BB10連!!
89Kを回収して、午前中の負債もあっさり返せました。