今日の報告。

リーマンスロッターは今日も19時30分より勝負。

MHのイベントは番長。
わたしの番長の立ち回りは「投資金の少なさ」が条件なので
とにかく656を越えてる台を天井まで回して勝てるかどうかです。
最高でも20Kで当り、BBだったら少ないけど回収出来ます。

時間の関係もあり、1台のみの勝負がほとんどなので台選びは必死。

そんな中、BB3RB2で660回転やめ台・・・連チャン後なので
Aテーブルっぽいが、これしかなかったので勝負。
3Kでチャンス目で解除してRB・・・追い金1Kして128抜け・・。

RB後、27回転の番長があったので着席したけど128抜け・・・3K。

今日はダメかと思って帰ろうとしたら、俺の空が700回転で落ちていた。
わたしの立ち回りでは「700回転はハイエナするべし」となっているので着席。
4Kでリプ4回で当り・・・スーパー俺モード!?とリプ狙うも外れる。。。
まぁ〜それでも10連チャンで29Kの回収に成功。

さすがは連チャン率50%以上の俺の空、期待通りの結果に満足でしたね。