スポーツフェスティバル

友人のご好意で豊田スタジアムで行われたハロプロスポーツフェスティバルを
見てきました。行ってみてビックリの最前列、ありがとうございました。
アイドルのスポーツなんでレベルの違いは仕方ないが、皆が同じレベルにあるので
実力均衡のイイ勝負が見られました。
フットサルでは、イエローキャブカレッツァと戦いましたがどちらも真剣で
動きも悪くなかったです。(年齢による体格差を覗けばイイ勝負だろう)
どちらも経験者を中心にパス回しは出来るが、決定力はいまいち。
技術的な事もそうだが、もう少し賢くなると一般人ともイイ勝負になると思うね。
吉澤、里田あたりは周りが見えているし、パスも貰いに行っており動きも良いが
他のメンバーに関してはそこん所がまだまだって所かな。
特別ゲストでなでしこジャパンの山郷、川上、磯崎、柳田選手が来ており
おいら的にはスゲェ〜、ハワイさんが来てる!(ちなみに同じ年齢でして・・・。)
PK戦で山郷選手がスーパーセーブを何回も披露してくれて素晴らしかったですね。
周りの反応が薄かった事には少し残念でしたが、思わぬゲストに来て良かったと。
最後まで見てきたが、里田、後藤、辻の3人はアイドルでなくスポーツ方面に進んでも
おそらくそれなりの成績を残せる素質はありそうだ。
ちなみに里田さんを60m走決勝でアップ中に手を振って呼んでみたら振り返してくれた。
彼女はとてもイイ奴だ、間違いない!!

久々に長々と書いたが、実はこの日の豊田はめちゃめちゃ寒くてね。
どうやら風邪を引いてしまったみたいで頭が痛い1日でした。