ホームの利

xelloss2004-11-23

*バレーボール
きたぁ〜!!デンソー連勝ですわ!!
先日もフルセットで勝利、そして今日もフルセットで勝利!!
1,2セットを落とした時はどうしたものかと思ったけど
3セット目からは違った、粘りのシーガルズに1,2セットと
精細を欠いていた渡部が調子を取り戻し、草深が昨年並みの
パワーを見せ付けて、岡野が攻守に渡り獅子奮迅の働きを見せた。
しかし、それも全てはセッター温水のマジック!!
桜井さんのレシーブをタイミングの良いトスワークで攻撃させて
もちろん要所ではツーアタックを決める。
この波を作ったのは選手もそうだが、観客の声援も大きかった!!
ホームゲームだけあって周りはデンソーファンが大半を占めていた。
そのファンがセットを重ねるにつれて会場が一丸となり大声援となった。
3、4セットと取ったら後は勢いで5セット目も奪って見事に勝利。
前半はブロックにつけなかったが、それをうまく修正してきた事と
攻撃のリズムを取り戻せたのが勝ちにつながったのかな。
そんな感動の勝利に喜んでる一枚をアップ!


*今日の出来事
土日から始まったバレー遠征、遠征とは言っても県内なんでそれほど
遠くは感じない、おいら的には岐阜、静岡、大阪までなら近いと思う。
東京は気分しだいで近かったり遠かったりかな・・。
ドライブ好きのおいらは遠征は車移動が基本、この3日で350kmを
走ったかな。(給料が入ったら、ハイオク満タンとオイル交換だな)
何はともあれ車検の時期も近くなってきたので無駄使いを無くして
貯めておかないといけないなぁ〜・・・・・。